プッチンプリン+醤油+ご飯=ウニ丼

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
明日から
明日から修学旅行に行ってきます!!!!わっふるわっふる(^ω^)
京都たのしみすぎて寝れなそうです。大阪城行けなくても泣きません!!!秀吉様、私に大阪城へ行く許可を!!

↓こっから愚痴
班員に気に入らないやつがいるとか、大阪城いけないとかもう気にしない!!!
みんなに優しくするとか、場を和ませるようにがんばるとか、もうしません。空気も読みません。また友達に「岡野めちゃ頑張ってたねwww」って言われたくないからねww(´・ω・`)www
私は私の好きなようにやるわwwwwww
おわり。

とりあえず楽しんできます!京都!東京!お寺!シカ!八ツ橋!
全部楽しみです(*^^*)




それにしても、三成かわいい。映画楽しみ。いっそ私を狂わせろ!!!
 未分類 コメント(4)
ネネさんハピバ!!!
ネネさんお誕生日おめでとう!!!
下心丸見えなハイビスカスの水着が予想以上に喜んでもらえてよかったです。次のデートが楽しみ^^^^^^
めちゃくちゃ幸せすぎる(*´Д`*)いつまでも愛してるよー!!!


ていうゲームの中のリア充の私の話。
 未分類 コメント(1)
バイトはじめました。
部活で先輩に「今日練習休みだって!!」って言われて見事にだまされました、岡野です。まあ休みも同然の部活内容でしたけどね。剣道しないでずっとバドミントンしてた。剣道よりすがすがしい汗をかいた気がする

ガメポが今年もいい仕事してくれてすばらしかったです。あとキラルwwwwwwオーマイキーが見たくなった。アキラが一番きれいに見えたよ・・・。マネキンでもかわいいアキラ・・・天使だ。PV見ました。目がキラキラしてました。戦闘にたくさん力を入れてほしいです。
それとイタちゃんはおんなのこだってことがわかった。



明日は友達とプリクラとって飯食ってカラオケいくよー!今週デュラララないとかうそだよね?w



4月ですね。おお振り楽しみすぎて爆発しそう(^p^)まったく幸せすぎるよ!!!!!1

続きはこめへん。
 未分類 コメント(0)
おなかすいた
朝からタグいじり疲れました、岡野です(;・∀・)HTML久々に見て頭いっぱい使ったよ!
しかも風が強いからいつ家が吹っ飛ぶかガクブルでした。

ネネさんの誕生日プレゼントが決まりません。まあまだ長いからいいね。


明日は部活の先輩方の送別会!いっぱい食べるぞ!(^ω^)
 未分類 コメント(0)
国士無双!!
つくづく私は浮気性だと思いました、岡野です。臨也は静ちゃんの嫁。原作はまだ全部読み終わってませんが(現在3巻目)、ピクシブ見てイザヤがビッチで静ちゃんがDTだってことだけわかった。

びっくりするほどここの存在を忘れていましたwwwwぷぎゃーどころの話ではない。別に忙しくもないのにね!笑
久々すぎて何を書けばいいかもうわからなくなりました。
あ、英検はたぶん合格しました。面接前にツタヤ寄って遅刻しそうになりましたwwwwアホスwwwwおかげで3月号のPASH!が買えました、15cm差うまうま(^ω^)おまえら24時間いちゃいちゃしてろ、かわいい。
ひさびさにアニメ雑誌なんて買ったんでドキドキしました。おお振り表紙でみなぎった。
そしてリア充計画はちゃくちゃくと・・・・進んでおりません。中村明日美子さんの新刊うめーwww卒業生すごくよかったです、泣きました。きれいな表紙で読むのがもったいなかったです。最後の告白で泣いた、結婚おめでとうございます!!


ようやくレッドさんにフルボッコにされたよ!!!!すっげーうれしいいいい(;゚∀゚)=3ハァハァ
ピカチューは倒せましたが、2匹目のカビゴンで全滅wwwがんばってレベル上げします。ゲンガーカワユス。
そんなことよりSO4。ミュリアは私の嫁。かわいすぎる、おっぱおおっぱお(^ω^)(^ω^)
ゲームもいいけど、ブログもちゃんと更新しますね!ね!

こめ返信、遅くなってすいません><
 未分類 コメント(1)
